(:3[おすとん共和国入国審査局]

こちらからおすとん共和国の住民登録ができます!

http://refy.net/osuton/

 

覚えやすい独自ドメイン取得しました

 

ねむくなったらクリックします。おしまい。

 

登録されてるおすとん国民は、なんと35匹!!

ワンクリック(呼び出し)するだけであなたのタイムラインに遊びにきちゃいます!!

 

--

認証にoAuthを使用してます。

TwitterIDなど認証に必要な情報は発言する為に使用し保存等は一切してません。

リンクを連打すると一気に発言する事になりますので注意してください。

認証後に表示されるリンクをブックマークすると二回目以降の認証の手間が省けます。

--

 

□ 更新情報(2012/08/21)

新たに(:3[___](住民)を登録しました。

なにがやってくるかは押してみてからのお楽しみ!

 

--

 

「かわいい(:3[___]を思いついたから使って欲しい!」とか提案があれば @sysecond までReplyください。

定期的に #osuton_in タグは巡回してます。

#osuton_in タグに書かれて、おすとん共和国に登録されてない(:3[___]が現れた場合、同意なしに勝手に登録する事があります。ご了承ください。

 サービスは予告なしに停止する事があります。個人サーバーでの運営なので不意なメンテナンスや回線不良が発生することがあります。

 

--

作:https://twitter.com/sysecond

鯖提供:https://twitter.com/tmyt